忍者ブログ
偽島で、とあるパンダの歩いた道。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぇ、今日は水遊びするのにいい天気だと思うの。」
唐突な幾沙の発言に、飲んでいたコーヒーを噴きそうになった。
水遊びをするとの言葉どおり、水の入ったバケツと水鉄砲を持った幾沙である。
その後ろには、同じくバケツを持ったナエもいる。

PR
パンチグローブ同好会では『ひっさつけん』の練習中。

punch02.jpg









一週間ぶりの遺跡の外、久しぶりの市場の活気。
集合場所と時間だけを決めて、各自解散した昼下がり。
俺は煙草とちょっとした食材を購入した後、郵便局へ向かった。

「こんなところに来てまでお勉強かい?何の表を作ってるんだい?」
水の入ったバケツをわきに、端末に向かっている幾沙にモモコが話しかけた。
「どれくらいの水温で人化するのか実験してるから、その結果。」
「水で人化……」
「そうよ。水かぶると強制的にパンダから人型になるから、データ収集してるの。課題だから。」
モモコは少し首をかしげた後、何か思い当たったらしく、頷いた。
「そういえばひょろっこい男になったけ。」
「うん…あ、そうだ。お百姐さん、水温とか、何か知らない?」
今度はモモコが首をふる。
「アタシは知らないねぇ……」
「そっか…。やっぱ地道に努力しないとダメね。」
なにやら改めて気合を入れなおしている。

パンチグローブの有志が集う場所がなかったので作ってみた。

以下の言葉に惹かれる方は参加するといいかもしれない。

punch01.jpg・格闘
・拳
・パンチング・グローブ
・ボクシング
・ワンパンチ王
・やっぱ色は赤
・特打
・鉄壁
・パンチ力
・パンチカ
・立つんだジョー!
・素手は拳を痛めるよ
・デンプシーロール
・あんぱ~んち
・ロケットパンチ!(発射後歩いて回収)
・パンチ佐藤
・パンチョ伊藤
・フルーツパンチ

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
パンダのこと
HN:
パンダ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ヘビースモーカーなパンダ系獣人族。
赤いパンチング・グローブがトレードマーク。

「パンダといえば中国四千年」思想に辟易しており、フ★イフェイとかファンフ☆ンとか、人気パンダ風のあだ名に抵抗がある。
ちょい悪オヤジ系のダンディズムを追及中。

プロフィール詳細はリンクから…
熊猫愛好家数
フリーエリア
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp