忍者ブログ
偽島で、とあるパンダの歩いた道。
22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はにゃん太郎から回ってきたバトンとやらに応えようかね。
そういや、いっちゃんからもモモコ宛に回ってきたな…。


1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名) 
パンダ「まわすってゆってもなぁ~。まわすような知り合いも居ないんだよな。」
モモコ「友達居ないからネェ、旦那。(ぷかー)」
パンダ「……アンタ、人のコト言えるのかよ……

2 お名前は?ニックネームは? 
パンダ「ファブリッツィオ・アドリアーニ、だ。で、こっちはモモ…(殺気を感じた)…於百です。」
モモコ「旦那はフェイとかパンダとか呼ばれる事が多いねぇ。あ、それからファ…」
パンダ「ファンファンは、けしてない。(真剣)」

3 おいくつですか? 
パンダ「人間の年に換算すると30を超えたくらいかな。四捨五入したら30。」
モモコ「アタシは永遠の18歳だけどネェ。」
パンダ「……………。」

4 ご職業は? 
パンダ「ちょっと前までは賞金稼ぎとか傭兵とか、まぁそんな事をしてた。」
モモコ「アタシは会社に所属してるけど……旦那は会社辞めてからは自由気ままな根無し草だネ。」
パンダ「まぁ、今はそういう荒事からは引退して宝探し……無職とは違うんです!(真剣)

5 ご趣味は? 
パンダ「趣味ぃ?特にネェなぁ…長年のクセで日記つけるのはするけど、趣味ってワケではないんだよなぁ。」
モモコ「アタシはかな♪(言い切った)」

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは? 
パンダ「好きなタイプはそりゃあ、あれよ…ボンキュッボン。(ジェスチャージェスチャー!)」
モモコ「旦那はフェミニストからは嫌われるね。」
パンダ「じゃ、嫌いなタイプはフェミニスト。
モモコ「ガキの喧嘩じゃないんだよ!」
パンダ「じゃ、そういうアンタはなんだよ。」
モモコ「アタシは白馬に乗った王子様かネェ…。」
パンダ「いまどき、幼稚園児だってそんな事いわねぇよ。」

7 特技
パンダ「特技…(悩)…煙草の煙で結構色んな形作れるぜー?」
モモコ「そういうのも特技なのかい?あとはしぶとい生命力とかどうだい?」
パンダ「それって特技なのか?あ、水かけられると人化するのは特技じゃないよ、そこ!(真剣)」

8 資格
パンダ「フリーの商品稼ぎや傭兵としてのライセンスは持ってるけど、そういう資格じゃねんだよな?」
モモコ「あたしは華道の師範持ってるよ……なんだいその目は。(煙管でミネ撃ち)」

9 悩みは? 
パンダ「……あー?(目が泳いだ)」
モモコ「アタシはいい男となかなか巡り合わないって以外、無いけどネェ…………。(涼しい顔で煙管ふかす)」
パンダ「俺も、そ、そうだなぁ…(一瞬、幾沙を見た)…うん。特にない。ないですね。(超真剣)

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
パンダ「……笹じゃねぇぞ!」
モモコ「わかってますよ。」
パンダ「断じて違うからなッ!!」
モモコ「わかってますってバ。」

11 最近の喜怒哀楽は? 
パンダ「『喜』は日々健やかなことかネェ…平和っていい…」
モモコ「胡散臭いコトお言いでないよ!」
パンダ「……。『怒』は今。余計なこという毒ムカ
モモコ「(煙管で鋭い一撃)」
パンダ「(脛押さえて蹲り中)」
モモコ「『哀』も、今なんじゃないかい?えぇ?
パンダ「(ちょっと涙目)…そ、そんな事はない。これもふれあいだと思うと『楽』だっ…」
モモコ「誰がウマイコト言えって言ったんだか…。」

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月) 
パンダ「俺、そういうのはないんだけど。モモコの方がありそうだな。」
モモコ「ふふ、アタシはモテるよ?(流し目)」
パンダ「……ちょっとむかついた。」

13 今年のクリスマスはどーする予定?
パンダ「どうもしねぇな。その時の状況による。」
モモコ「アタシはステキな王子様とよろしくしてる予定だよ。早く見つけなきゃねぇ…」
パンダ「あー、がんばれがんばれ。(棒読み)」

14 最近告白されましたか? 
パンダ「……なんの?(首傾げ)」
モモコ「(溜息)」

15 好きなマンガは何? 
パンダ「俺は絵と文字を一緒に追うのが苦手なんだよなぁ…(頭ガリガリ)」
モモコ「動体視力良さそうなのにね、旦那。」
パンダ「あんま関係ないんだろうな……とにかく、よく姉弟にバカにされたから、あまり読んだ事ない。」

16 最近お気に入りの曲は? 
モモコ「恋の季節!!
パンダ「アンタもホントわかりやすいね。」

17 最近キュンとした出来事は?
パンダ「(しばらく考え)……ひっさつけんの練習かな……。」
モモコ「アタシは最近ときめく人がまわりにいなくてがっかりだよ…。」

18 最近の買い物情報は? 
パンダ「にゃん太郎が爺譲りの合成するッてんで、材料をかったのが最後かぁ。」
モモコ「青い宝石ってのができたねぇ。そういえば装飾作ってくれた旦那、なかなかいい男だったネェ。
パンダ「俺の作った同好会に居るぞ。」

19 好きなブランドは?
パンダ「王道だけどWinning社製がいいね!」
モモコ「なんだい、グローブの話かい…(嘆息)」

20 猫派?犬派? 
パンダ「うーん…犬は追いかけてくるからな……。」
モモコ「へぇ?」
パンダ「いえ、決して苦手じゃないんですよ。本当ですよ。(真剣)」

21 好きな人はいますか? 
パンダ「『人』はいねぇな…あまり関わんないしな。」
モモコ「アタシは破局したばっかりだしね……(しゅん)」

22 あなたが愛する人達に一言 
パンダ「えー?あー。うーん。あの、そのうち帰…」
モモコ「ダーリン、アタシを愛して!!(叫)
パンダ「………アンタホント懲りないな。」

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介 
パンダ「だから回す人はいねぇッつうの……。」
モモコ「仔猫ちゃんのことでも言ったらどうだい?」
パンダ「あぁー。にゃん太郎は元気でいい子だ。器用だし。ひっさつけんもなかなかサマになってきてるような……」
モモコ「保護者面接みたいなコメントだね…」

PR
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
パンダのこと
HN:
パンダ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ヘビースモーカーなパンダ系獣人族。
赤いパンチング・グローブがトレードマーク。

「パンダといえば中国四千年」思想に辟易しており、フ★イフェイとかファンフ☆ンとか、人気パンダ風のあだ名に抵抗がある。
ちょい悪オヤジ系のダンディズムを追及中。

プロフィール詳細はリンクから…
熊猫愛好家数
フリーエリア
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp